top of page
検索
  • 執筆者の写真連P

連Pスポーツ交流会 体験会・ルール説明会実施

8月26日(月)に西小倉小学校体育館にて、連Pスポーツ交流会の体験会・ルール説明会が行われました。

9月8日の交流会に出場される選手に参加していただきました。ソフトバレーは初めてという方もおり、まずはバレーボール協会の方からのルール説明。その後、実際にソフトバレーを体験していただきました。出場するとあって皆さん上手でした。

連Pの体育部理事は線審とスコア集計の方法を確認しました。6日の審判講習会に参加した審判要員の方も、審判の練習として参加。本番に向けて着々と準備を進めています。

9月8日(日)は西宇治体育館にて、ファミリーバドミントンもあわせて実施いたします。参加される皆様におかれましては、ケガの無いようお気をつけください。



閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page